人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

さて新年早々、DOLでは熱い事態が発生し、翌日にはキーボードにお茶をぶちまけ、
なかなか楽しい幕開けです。

熱い事態の話は、ちょっと航海日記風に脚色してアップしようかな・・・なんて思いつつ、筆が止まっていているので、とりあえず映画の予告風な告知のみ・・・

~航海日誌予告編~
それは、ただの海賊討伐任務のはずだった・・・。
奴が、あらわれるまでは・・・。

誰が本当の敵なのか!?

襲い来る白兵突撃、舞い散る略奪紙、そして衝撃の結末が!
2009年公開予定!(予定は未定!)

ド~~~ン!


・・・

・・・

・・・


(終了)
(てかキブン次第なので、アップするかも不明w 掲載許可も取ってないしwww)



ちなみに、キーボードは壊れましたw ばらして掃除したりしたけどダメだった・・・orz

by guy-yan | 2009-01-03 22:33 | 大航海時代  

<< ペチペチについて ネタが、ない。 >>